【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゆく年くる年
結局、また放置したまま年の瀬を迎えてしまいました。
今年はいろんな意味に於いて、方向性が定まらないままズルズルとここまで来てしまったという気がしてなりません。

行く年来る年とはいいますが、時間のほうから近づいてきてくれるってことはないように思いますね。
自分が歩いて行くなかで、踏み越えたラインがたまたま年の変わり目だったりするだけで。
その「年号」や「日付」だって、暦によって違いますからねぇ。
でもそういうある程度の枠がなかったら、ちっぽけな人間が悠久の時間の中を生きてくことなんて到底不可能なのかもしれません。

…こんなとりとめのない文章で一年締め括っちゃっていいのかって気もしないでもないですが、他に書くこともあまりないので…

来年が良い年でありますよう。
【2006/12/31 23:29】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
