【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
戦線復帰の予感
現在、苫小牧にいます。
と言ってもまた仕事です。3泊4日で。

今の仕事は色々な意味で非常にハードで、休みの日は何をする気力も体力も無く、ただただ寝ているような状態。

せっかくのブログを何らかの形で活かしたいと思って始めた短編小説も、今はとても書き続けられる状況ではなかったりします。

しかし――
こんな日々でも、何かを生み出したいという「疼き」が、まだ自分の中に在る。
――そのことを感じることが出来て、多少ほっとしています。
こんなことを書いたって仕方がないのかも知れませんが、今は他に書くことが思いつきません。

まだもう少し時間はかかりそうですが、このブログを読んでくれている人たち、日常やネットを通じて僕のことを知ってくれた人たちに、また新しい「カタチ」をお見せ出来る日が来ると思います。
それが音楽になるのか、文章の形をとるのかはまだ分かりませんが。

その日までどうか、生暖かく見守って頂ければ幸いです。
【2007/07/28 00:14】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ばりばり
残念ながら、まだ生きてます。

一昨日と昨日は夕張にいました。
と言っても仕事ですが。
しかも先程帰って来たばかりなので、正確には今日まで夕張にいた訳ですが。
『OFFICE CUE MUSIC JAM-BOREE』の仕事に参加してきました。
拘束18時間。
疲労と日焼けでもう虫の息です。

いろんなミュージシャンが出演しましたが…
GLAYの『彼女のModern…』のイントロが始まった瞬間「ぞわっ」と来てしまった自分に、複雑な気持ちを抱いています。

大音量のサウンドとともに一万人の影が躍動する中、ステージに背を向けている自分が何か、許せなかった。

いつになったら、自分が自分と同一であると確信出来るのか。
そんなことを思いながら、今集合的無意識の中に回帰しようとしているわけです。
【2007/07/02 04:10】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
