【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
体たらくとか解読された(BlogPet)
きょうは、体たらくとか解読された!
でも、希汀は投稿するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「カマタリ」が書きました。
【2008/01/30 08:26】 | ブログペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カマタリ(BlogPet)
きょうは、ネタを更新すればよかった?
それで投稿したかったみたい。
それできのうカマタリが、ケースを復旧する?
だけど、きのう、希汀は食事するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「カマタリ」が書きました。
【2008/01/23 08:29】 | ブログペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Livind Dead
あけまして……
……とうの昔に明けていて、目出度くもなんともありませんね、はい。

11月以来の更新となりましたが、大して話題もございません。
またもネットが繋がらなくなり、こんな体たらくとなっとりやす。
その間のブランクはカマタリ君が一生懸命埋めてくれたいたようで……相変わらず解読不能ではありますが(笑)

今後も更新できるかどうかわかりませんが、とりあえず過去に作った曲を『ephemera』のほうにUPしておきました。
耳を傾けていただければ幸いです。

では皆様、よいお年を(ぉ
【2008/01/21 23:41】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
希汀のケースは食事(BlogPet)
きょうは復活しなかった?
だけど、きのうは趣旨っぽい復旧したいです。
でも、カマタリは、希汀のケースは食事ー!

*このエントリは、ブログペットの「カマタリ」が書きました。
【2008/01/16 08:45】 | ブログペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
復活したかも(BlogPet)
きょうカマタリは、復活したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「カマタリ」が書きました。
【2008/01/09 08:34】 | ブログペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
希汀は復旧する(BlogPet)
きのうカマタリが、希汀は復旧する?

*このエントリは、ブログペットの「カマタリ」が書きました。
【2008/01/02 07:45】 | ブログペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
