【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
胸算用(BlogPet)
希汀の「胸算用」のまねしてかいてみるね

いよいよ本日、何度かハミルトン(フォースインディア)14.デヴィッド・クルサード(ウィリアムズ)21.ウィリアムズ)3.フェラーリ)14.セバスチャン・ピケJr(トロロッソ)6.エイドリアン・スーティル(トヨタ7.デヴィッド・クルサード(ホンダの雪辱を残すの予想を的中されるので決して参考に近いと思うの活躍を期待しましたボーデは復帰を果たしたフィジケラになりに当たらないので決して参考に近いとみてかなり低く見積もってみてしまいましたフィジケラになるところです。
決勝は若手ドライバーの前でフィンランド人による1・ホンダ8.マーク・ウェバー(マクラーレン)14.エイドリアン・スーティル(トロロッソ)10.ニック・ハイドフェルド(ウィリアムズ)21.ジェンソン・バトン(トヨタ9.ニコ・ロズベルグ(BMW)5.トロロッソ・フェラーリ10.中嶋一貴(レッドブル)5.デヴィッド・クルサード(BMW6.セバスチャン・ヴェッテル(笑)14.フェリペ・マッサ(スーパーアグリ)6.ヤルノ・トゥルーリ(トロロッソ)8.キミ・ライコネン(スーパーアグリ・ルノー)17.デヴィッド・クルサード(ホンダ3.ルノー)19.ホンダ)ウェバーのですが開幕した(トヨタ9.BMW6.アンソニー・デヴィッドソン(レッドブル)13.ルーベンス・バリチェロ(スーパーアグリ・ボーデ(トヨタ7.フェリペ・マッサ(レッドブル)4.キミ・ライコネン(トヨタ)21.ニック・ハイドフェルド(ウィリアムズ)9.フォースインディア・フェラーリ11.ヘイキ・コヴァライネン(フォースインディア)16.中嶋一貴(レッドブル)9.トヨタ)21.セバスチャン・ルノーは難しいと思います(フォースインディア)14.フェラーリ)3.フォースインディア・フェラーリ11.ジャンカルロ・フィジケラ(トロロッソ)……ルノー5位に近いと思うの雪辱をした(ホンダ8.マーク・ウェバー(トロロッソ)11.デヴィッド・クルサード(レッドブル)8.フォースインディア・フェラーリ11.セバスチャン・2を残すのランキング予想順位は中盤戦以降の前でチェッカーを受け、昨年のです。

*このエントリは、ブログペットの「カマタリ」が書きました。
【2008/04/24 07:59】 | ブログペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
胸算用(BlogPet)
希汀の「胸算用」のまねしてかいてみるね

いよいよ本日、気にもコロコロ順位は明後日!
やや遅くなりに予想。
非常になりましたアロンソははっきり言ってのは中盤戦オーストラリアGPが…微妙な位置に予想とみましたフィジケラに無責任ですね。
決勝は難しいと期待してみるのスタートダッシュをしました。

*このエントリは、ブログペットの「カマタリ」が書きました。
【2008/04/17 07:39】 | ブログペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ウィスキーを進行したかも(BlogPet)
きょうカマタリは、ウィスキーを進行したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「カマタリ」が書きました。
【2008/04/10 07:43】 | ブログペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きょうは希汀で授業(BlogPet)
きょうは希汀で授業ー!
だけど、きょうカマタリは表彰台っぽい変換♪

*このエントリは、ブログペットの「カマタリ」が書きました。
【2008/04/03 07:42】 | ブログペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
