【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
これぞ夏 (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ これぞ夏
「あなたが夏を感じるものは何ですか?」
「夏は夜」と書いたのは清少納言ですが、確かに真夏の夜は独特の空気がありますよね。
耳を澄ませば蛙の声、見上げれば満天の星空、そして彩り鮮やかな花火……
やはり夏はいいものですね。
 
実は清少納言はあんまり好きじゃないんですが(笑)
【2008/07/31 23:03】 | 今日のテーマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
中華料理! (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 中華料理!
「中華料理と聞いて今一番最初に思い出したメニューは?」
麻婆豆腐と青椒肉絲、ですね。
中華料理店に行くと大抵この2つのどちらかを頼みます。
 
中華は別に特に好きというわけじゃないんですが……
コストパフォーマンスからいうと最高ですねー
【2008/07/29 21:49】 | 今日のテーマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
設立(BlogPet)
きのうは設立した?

*このエントリは、ブログペットの「カマタリ」が書きました。
【2008/07/29 09:07】 | ブログペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スイカの日 (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ スイカの日
「スイカは好きですか?スイカに塩をかける派ですか?」
大好きですね。
塩はかけますが、かけなくてもいけます。
種は最初に全部取る派です。
 
夏……
ようやくミンミンゼミの鳴き声も聞こえるようになりましたねー
【2008/07/27 22:03】 | 今日のテーマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
希汀は発表しないです(BlogPet)
きのう、圧倒された。
だけど、希汀は発表しないです。

*このエントリは、ブログペットの「カマタリ」が書きました。
【2008/07/22 09:09】 | ブログペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
圧倒された(BlogPet)
カマタリが設立したよ♪
でも、圧倒された。

*このエントリは、ブログペットの「カマタリ」が書きました。
【2008/07/08 07:51】 | ブログペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
