【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
紅葉スポット (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 紅葉スポット
「あなたのおすすめの紅葉スポットを教えてください。」
北海道の紅葉シーズンは短くて、なかなか見に行く機会がありません……
 
何年か前に定山渓方面に紅葉を見に行ったことがありますが、結構綺麗でしたね。
 
北大構内でも銀杏の葉が綺麗に色づくのが見られます。
札幌駅付近では一番手っ取り早いかも(笑)
 
山形ではどこもかしこも紅葉だらけになりますね。
中学の頃、教室の窓から見える山々が鮮やかに染まっている風景を思い出します。
 
個人的にはわざわざ見に行くものでもないと思うんですけどね。
紅葉に限らず、自分の見慣れた光景が秋の空気に包まれていくのを感じることが出来れば十分だと思うのです。
【2007/10/04 20:08】 | 今日のテーマ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<誇大表現 | ホーム | オタク? (今日のテーマ)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikanagi.blog20.fc2.com/tb.php/147-d30aaaaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
紅葉
紅葉紅葉(こうよう、もみじ)は、秋に起こる木|落葉樹の葉の色が変わる現象。樹木のモミジ(カエデ)については、カエデを参照。なお、木|常緑樹も紅葉するものがあるが、緑の葉と一緒の時期であったり、時期がそろわなかったりするため、目立たない。ホ くるみの日記【2007/10/05 12:40】
| ホーム |
