【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
芸能人ブログ (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 芸能人ブログ
「よく読んでいる芸能人・有名人のブログはありますか?」
『しょこたん☆ぶろぐ』は以前結構読んでいましたが(笑)
最近あまりお邪魔していませんね……
マニアック過ぎてついていけないこともありますし(笑)
 
最近は『仮面ライダー電王』に出演されている白鳥百合子さんのブログをよく読んでいます。
文章に人柄が良く表れていて……癒されます(*´д`)
 
あとは加藤夏希さんとか福田沙紀さんとか。
やっぱりブログにはそれぞれのキャラが表れるものですね。
【2007/10/05 23:03】 | 今日のテーマ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<霧は晴れぬまま | ホーム | 誇大表現>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikanagi.blog20.fc2.com/tb.php/149-a6f0cb32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
仮面ライダー『仮面ライダー』(かめんライダー)とは、石ノ森章太郎(当時は石森章太郎)が原作者として設定・デザイン・仮面ライダー (漫画)|漫画版の執筆等を担当し、毎日放送・テレビ朝日|NET(現:テレビ朝日、後に1975年のネットチェンジによって東京放送|TBSに変更) キャラボン!【2007/10/07 09:16】
| ホーム |
