【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
私の常識と非常識 (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 私の常識と非常識
「人が当たり前のようにしている事などで自分からみると「おかしい」「変だ」と思う事はありますか?また逆もあれば教えてください。」
そばやそうめんを音を立てて食べるのが許せません。
ラーメンの場合は熱いのでまだ分かるんですが……(本当は嫌ですけど)
冷たい麺なら、音を立てずに食べるなんて造作も無いことのはずです。 
 
それでも、食べる時にどうしてもずずっ、と音が出てしまうのなら仕方ありません。 
腹が立つのは、わざとらしくむやみに音を立てる人ですね。
何かそれが「男らしい」だとか「通」だとか勘違いしている、残念な頭の持ち主が結構いるみたいです。
自宅の自分の部屋で食べる時なら一向に構いませんが。
【2008/08/04 21:22】 | 今日のテーマ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<予定するつもりだった(BlogPet) | ホーム | 花火の日 (今日のテーマ)>>
コメント
マナーです。
音を立てないで食べる方が許せません。
なに 上品ぶってるの? って言うか
音を立てないようにするなら 食うな!!
と言いたくなる。
【2008/08/05 23:33】 URL | 非常識A #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikanagi.blog20.fc2.com/tb.php/238-7b5a1345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
