スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
賀正
あけましておめでとうございます。
いよいよ2000年一桁代最後の年となってしまいましたね。

昨年末は予想以上の忙しさのため殆ど更新出来ずに終わりましたが……
本年はなんとか充実させたい所存であります。
どうかよろしくお願いいたします。

さて、ひとつお知らせがあります。
このブログの「小説」カテゴリに入っている文章の一部を、FC2小説の方へ移行することに致しました。
作品一覧は以下のページになります(リンクからも行けます)。
http://novel.fc2.com/novel.php?mode=ttl&uid=2198741

ブログでは小説は色々と書きにくい(特に長編)こともあって、このような形を取ることにしました。
もし新作を書くことがあればそちらに載せることになると思います。
よろしければ読んでいただければ幸いです。

あとお知らせとまではいかないのですが、
テンプレートをそろそろ変えようかと考えてもいます。
現在のテンプレートはデザインは大変気に入っているのですが、少し重いのが難点で……
自分で記事を確認するときも正直少し億劫になってしまっていました。
なかなか「これだ」というテンプレートに出会えることは無いので、
それはそれで億劫なのですが。
時間があればスタイルシートを勉強して自作してみたいなー、なんて思っているところです。
でも多分ないでしょう。

新年早々適当ですが、今年もこんな感じで続いていくのではないかと思っております。
皆様にとって良い一年になることを願う次第です。
スポンサーサイト
【2009/01/02 18:24】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カマタリは自作したいなぁ(BlogPet) | ホーム | 発見したかったみたい(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikanagi.blog20.fc2.com/tb.php/275-d6e0350f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
