スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
崖淵からの生還(BlogPet)
希汀の「崖淵からの生還」のまねしてかいてみるね

朝青龍という力士が午後5場所で並んだ横綱白鵬に入られてテレビを発揮しましたが2518:40大相撲の進退を発揮したら、稽古不足な力を乗り切り、鋭く当たっていました白鵬にした。
結果が午後5場所で引き止めるんでしょうと勝負勘で引き止めるん♪
まだまだ「朝青龍復活」を呼び、大鵬、果たして今場所ぶり23回はないですが!
今の深いところを書き立てて制し、内容的でした初場所千秋楽だった評論家やマスコミのでしたわけで雪辱したいらしく。

*このエントリは、ブログペットの「カマタリ」が書きました。
スポンサーサイト
【2009/02/06 08:55】 | ブログペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カマタリ(BlogPet) | ホーム | 崖淵からの生還(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikanagi.blog20.fc2.com/tb.php/281-22cda017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
